FC2ブログ

nac000 ほそぼそした小部屋

日々、らくがきやら雑記。・・・たまにエロイの!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エトナ様

172

モソモソと描いてるエトナ様のラフでもあげとくぽい!
気づけば一月ももう終わりだったんですね
ブログももっと定期的に更新してかなきゃななんて思ったわけで
いろんなとこで完成絵ばっかあげてるのでラフとか看板娘らくがきでも
あげていこうかななんて思いました!

背景あとから付け足して描いたから尻尾がおかしなことになっとる
直さなきゃ・・・!
そいえば ディスガイア5 はよやりたいなぁ
PS4高いよぉぉん
  1. 2015/01/25(日) 01:41:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

尻ヨカッタ・バルザック

171

楽園追放よかった

思ってた内容とはちょっと違ったけど、話の内容を把握したあたりからの
バトルパートの熱い事・・・・!!
ネタバレだらだら書くのもあれなので
早い話は尻を見ろって事ですかね(違

正月休みはのんびりアニメ消化に専念してました

七つの大罪も熱いとこで止まってて・・・うをまじか・・って感じでw
アナ雪とかもあったので見てたのですが、あれはあれでもうかなり楽しめました!
Fateもちゃんと消化・・・出来なかった・・・。なんで最終話だけ録画し忘れてんだよ・・・?
あれか?SPかなんかやってて別枠になったとかいうオチか?
  1. 2015/01/05(月) 02:30:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

あけおめ

170


新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

という事で2015年へとなってしまいました!
冬コミが終わったばかりなのではありますがダラダラとした時間を過ごしている気がしますw
先日のイベントではたくさんの人にお会いでき大変充実した時間を味わうことができました。
スペースまで足を運んでくださった皆様、本を買っていってくれた皆様本当にありがとうございました!!

2015年の抱負なんてものを考えてはみたのですが、まだぼーーとしていて
正直、シャキッとしておりません・・・。

とりあえずはいつもどおり自分のペースでやっていけたらなぁなんて感じでしょうかw
2015年も絵のほうも本の方もバシバシ数を出していきたい!
こんな僕ではありますがどうぞよろしくお願いします!!
  1. 2015/01/01(木) 20:06:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

【C87】に参加します!!


149

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
【C87参加情報】
委託サークルスペース FASTROPE
スペースNo 東G-32a(2日目)

新刊情報
プリズマ☆イリヤ4koi!!!(R-18)
表紙裏表紙フルカラー
本文36頁
価格 500円

カゲロウガタアンサンブル(全年齢向け)
表紙裏表紙フルカラー
本文46頁
価格 500円

既刊少部数ですが用意する予定です!
夏に出したむっちゃん本とティアで出したあるこちゃん本あたりを・・・!

店舗委託販売のご案内も開始しておりますので
どうぞよろしくお願いします!
プリズマ☆イリヤ4koi!!! →【とらのあな】
カゲロウガタアンサンブル  →【メロンブックス】

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

pixivのほうでもサンプルページをアップしております!→【pixiv】

プリズマ☆イリヤ4koi!!!(R-18)サンプル↓
150151

カゲロウガタアンサンブル(全年齢向け)サンプル↓
160162


とうとう冬コミの時期が来てしまいました・・・!!
なんだかんだと色々とあり合同本を二冊も出す事となりましたww
いやはや・・・!合同本なんて始めてでしかも同時進行二冊とか相当カオスな状況を
味わってしまった。
一本はプリズマ☆イリヤの合同本でお友達のさよっささんと一緒に作らせて頂きました!
自分はクロ編を担当させてもらいました!(あ、ちなみに成人向けです
クロはなんてったってエロ要素の塊みたいなものだからこれはもぉ!
描きやすくて楽しくやらせて頂きました!(ご馳走様

もう一本は艦これの陽炎型に絞った合同本でお友達のイチフジさんと一緒に作らせて頂きました!
これは陽炎型オールキャストのギャグ突っ走り漫画となりましたww(こちらは全年齢向け
絵チャで描いた表紙らふみたいなのが想像以上に良いぞ良いぞってなって気づいたら
冬コミで出そう!!ワァァァァ!!!ってな感じにw

当日はさよっささんの売り子として精一杯頑張りたいと思いますので
是非!遊びに来てくださいねー!!
  1. 2014/12/28(日) 01:16:58|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

寒い寒いよこたつでぬくり

しゃがんだ女の子の股は絶対に見る
148
  1. 2014/12/08(月) 22:58:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ
