FC2ブログ

nac000 ほそぼそした小部屋

日々、らくがきやら雑記。・・・たまにエロイの!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水着最高

174

新人グラドルちゃんの初グルメリポートは箱に入った〇〇〇を食べてみようから始まります!

  1. 2015/02/15(日) 02:01:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

秋月ちゃん

173

最近、この娘のスカートのスリット部分が熱くて・・・!!
デザイン的にもめちゃくちゃ可愛いんですよ秋月ちゃん

キャラをただ描くだけっていうのはなるべく避けたいので
一枚絵としてそれなりに見えるものになるよう意識して描いてみました!
んでも背景はあとから付け足したもんなので取ってつけたような絵になっちゃった気が。。。
やっぱり最初っから全体の完成イメージを固めてから描き始めないと
  1. 2015/01/25(日) 22:09:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

エトナ様

172

モソモソと描いてるエトナ様のラフでもあげとくぽい!
気づけば一月ももう終わりだったんですね
ブログももっと定期的に更新してかなきゃななんて思ったわけで
いろんなとこで完成絵ばっかあげてるのでラフとか看板娘らくがきでも
あげていこうかななんて思いました!

背景あとから付け足して描いたから尻尾がおかしなことになっとる
直さなきゃ・・・!
そいえば ディスガイア5 はよやりたいなぁ
PS4高いよぉぉん
  1. 2015/01/25(日) 01:41:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

尻ヨカッタ・バルザック

171

楽園追放よかった

思ってた内容とはちょっと違ったけど、話の内容を把握したあたりからの
バトルパートの熱い事・・・・!!
ネタバレだらだら書くのもあれなので
早い話は尻を見ろって事ですかね(違

正月休みはのんびりアニメ消化に専念してました

七つの大罪も熱いとこで止まってて・・・うをまじか・・って感じでw
アナ雪とかもあったので見てたのですが、あれはあれでもうかなり楽しめました!
Fateもちゃんと消化・・・出来なかった・・・。なんで最終話だけ録画し忘れてんだよ・・・?
あれか?SPかなんかやってて別枠になったとかいうオチか?
  1. 2015/01/05(月) 02:30:58|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

あけおめ

170


新年明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします!

という事で2015年へとなってしまいました!
冬コミが終わったばかりなのではありますがダラダラとした時間を過ごしている気がしますw
先日のイベントではたくさんの人にお会いでき大変充実した時間を味わうことができました。
スペースまで足を運んでくださった皆様、本を買っていってくれた皆様本当にありがとうございました!!

2015年の抱負なんてものを考えてはみたのですが、まだぼーーとしていて
正直、シャキッとしておりません・・・。

とりあえずはいつもどおり自分のペースでやっていけたらなぁなんて感じでしょうかw
2015年も絵のほうも本の方もバシバシ数を出していきたい!
こんな僕ではありますがどうぞよろしくお願いします!!
  1. 2015/01/01(木) 20:06:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
前のページ 次のページ
