FC2ブログ

nac000 ほそぼそした小部屋

日々、らくがきやら雑記。・・・たまにエロイの!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミティア109【宣伝】

遅くなってしまいましたが、夏コミおつかれさまでしたー!!
当スペースまで足を運んでくださった皆様、本を買っていってくれた皆様
ありがとうございました!!
あんなにも人が来てくれたのは初めてでホント嬉しかったです!!
差し入れまでくださったり本の交換までして頂けてスゴク充実した一日でした!
むしゃむしゃむさぼりながらの更新ですじゃw

大きなイベントにはまた出たいなぁっ!
なんて思っているウチに次のイベントが迫ってまいりました!
気がつけばコミティアがもう目の前にwww

そいで
コミティア109の新刊詳細載せておきます
今回は前々から描いてみたかったウチの看板娘さんの
健全あるこちゃん本になっております!
ちょっぴりえっちなハートフルギャグ漫画!みたいなものを
考えながら描いた本です
あるこちゃんの生態が明らかに…!!

サンプルはこちら↓
143
139140141142

■□■□■□■□■□■□■□■□
サークル名 nac000【ナックスリーゼロ】
スペースNo Z12b

新刊 スキスキあるこちゃん ♯1  ←尻ーズ化あるのか

表紙裏表紙フルカラー
本文32頁
価格 400円

既刊も少数ですが持っていきます!
当日はあかつきさんのグッズ類の委託も受けております!
■□■□■□■□■□■□■□■□

どうぞよろしくお願いします!!
[PR]

  1. 2014/08/24(日) 22:58:26|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://nac0hibinikki0.blog.fc2.com/tb.php/104-9b5fa1ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
