FC2ブログ

nac000 ほそぼそした小部屋

日々、らくがきやら雑記。・・・たまにエロイの!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっこいしょ

193

更新するする詐欺が続いておりますが、僕は元気です!
って事でらくがきをぽいっとな

もっとぽいぽい描いてアップ出来る筆の速さが欲しい
[PR]

  1. 2017/02/05(日) 00:32:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

サンクリだ・・・!!

気づけば、イベント当日

更新することをすっかり忘れてしまっていた・・・!
見に来てくれてる方が居たことに驚きを隠せません
ほんとに申し訳ない…!!

って事でイベントの告知です。

■サンシャインクリエイション2016 Autumn
 2016/11/13
 スペース【c01b】
 新刊(R18) \500
 独リ占メコントロール
↓サンプル
189190191192

あと、既刊を少部数持って行きます!

他にも色々、近況だったり書こうと思ったんですが
寝ないといけない時間なので
またちょっとしたら更新しようかと思います・・・!


それでは当日は、どうぞよろしくお願いします!
  1. 2016/11/13(日) 01:31:08|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

コミックマーケット89参加します

ということで!
今年もあと少しで終わりを迎えるわけではありますが
修羅場も終えて歳収めのお祭りに
無事、新刊を出す事が出来そうです!

振り返れば、今年は色々と変化のある年になりました。
なかでも一番、大きかったことは商業での執筆依頼を頂けた事!
作業が色々とかぶりそうだったので冬のネタは少しずつ考えては
いたのですが、なんだかんだで結構ギリギリの作業になってしまいました!

グラブルのマリーがめちゃくちゃ可愛かったので
今回はマリー本になりました!
ツイッターやらピクシブでもサンプルあげてるんですが!
こちらでも告知させて頂きます!
186

サンプル
187188

■■■■■■■■■■■■■■■■■

サークル nac000(ナックスリーゼロ)
C89
12/31(木曜日)東テ-07b
新刊 僕はマリーさんに恋をした 500円

■■■■■■■■■■■■■■■■■

当日は来れないよという方には
メロンブックスさんで委託販売もしておりますので是非に!

ふぁぁ・・・今からドキドキしておりますが
当日はどうぞよろしくお願いします!!
  1. 2015/12/27(日) 18:31:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0

本日はジメジメなり

映画見たら凛ちゃんが最高に可愛かった
もともと最高に可愛かったのがもっと可愛かった

凛ちゃんrkgk
185
  1. 2015/07/09(木) 00:00:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0

コミティア112【宣伝】

世間はGWの真っ最中なのでしょうか?ははは!!
気がつけばもう目の前にコミティアが迫っております!
今日は、コミ1に初めて一般参加してきたのだけども
結構な大規模でやってることを知りました、ビックリ!!
引きこもって絵描いてばかりの僕ですが、
ご挨拶したい人、お会いしたい人がたくさんおられたので
遊びに行ってきました。
やっぱ、イベントはいいなぁ・・・!!
めちゃくちゃ楽しかった

とかいう日記はさておき

コミティア112です!!
こちらの新刊情報が今回お知らせしたい事
魔女っ娘JK本!!
全年齢向けなものなのでどなたでも気軽に手にとっていただけます!
とか言うのもおかしな話で、そもそもここのブログがR18指定だから
色々矛盾しちゃってる訳ですけど細かいことは気にしない!
魔女っ娘が好きで制服が好きで太ももが描きたいとか
思ってたら生まれた本です!
でもでも、今回は珍しく普段やらない(出来ない)お話ものにしてみたりしました。

てことでコミティア112のお品書きです!

179

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
COMITIA112(東京ビッグサイト)
開催日5月5日(火曜日)

サークル名 nac000【ナックスリーゼロ】
スペースNo く38a

新刊 Flying Gril!!

全年齢向け
表紙裏表紙フルカラー
本文34頁
価格400円

既刊 スキスキあるこちゃん♯1

全年齢向け
表紙裏表紙フルカラー
本文32頁
価格400円

※会場のみでの販売となります。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

新刊のサンプルはこちらから↓(pixivにもありますー)
180182183184

それでは、どうぞよろしくお願いします!!



  1. 2015/05/02(土) 23:16:04|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
次のページ
